Moonlit Night

| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
・・・orz
先日、このままのペースではLv50は5ヶ月後ですか・・・、と書きましたが、え~~
 ・
 ・
 ・
伸びました_| ̄|○

3日で4エンドの現在35%・・・
余ってた6X-BowとCダイヤリングを売って、トリプルアローを手に入れた残りのアデナも復旧代で泡と消えました。
が最後の分が足りずに復旧できてませんorz
暫くは他人の迷惑顧みず、やばくなったら即帰還、復旧代稼ぎを目指してじっくりと行きます。
ところで改めてのLv50は良くて7ヶ月ぐらいですかねぇ(ーдー;)
| リネージュ | 23:57 | トラックバック:0 コメント:5
えっとねぇ・・・
毎日では別段たいしたこと無いなあ・・・と思いながらも、2ヶ月も空けますと色々とネタも貯まるもので(苦笑

一番の変化といえば、約26.5%⇒45%です♪
2ヶ月で20%弱って事は・・・このままのペースではLv50は5ヶ月後ですか・・・orz
仕事だったり疲れたりでインしてない日が、始めの頃はかなりあったので1日平均が0.3%ちょっとでした。
ここ半月のペースは1時間0.25~0.3%、1週2.5%・・・って事は22週・・・ってやっぱ5ヶ月ジャン_| ̄|○
(ー~ー;)ムゥーン・・・次のエピアップには間に合わせたいです。
暫くは空いてた期間を織り交ぜながら、また不定期に更新して行こうと思いますm(ーー)m
| リネージュ | 23:47 | トラックバック:0 コメント:0
おまけ(其の弐
こんな事情で実は見に行くのすら忘れてた地竜“アンタラス”のSSを撮りに逝けました♪ <行くだけじゃなくしっかりと死亡してますw
ではさっそく~~!
050928-anth-dead.jpg
立派に寝転がってますw
え~っと・・・因みに深夜12時半の時点でも討伐出来てません(T_T)
尻鯖は毎度の事なのですが、竜にはほぼヘイストを誰かが掛けてます(苦笑
とは云え、それを差し引いても妙になんだか強くない?このアンタラ?

P.S.途中で飽きてPT狩りで傲慢21F以上へゴ~~!
・・・階段上がってすぐのイフ3、その他大勢で死亡・・・orz
明日から又頑張りますm(TT)m
| リネージュ | 00:35 | トラックバック:0 コメント:3
おまけ
その後のおまけ
050927-vala-dead3.jpg
普通の狩りが終わってから様子を見に行くと、予想通りヴァラちゃんまだ健在です。
それどころかBOXすら完成してませんねぇ┐(ーoー)┌
おかげで気兼ねなく思い切り攻撃出来ます♪
人によってはどうもカンタマ突き抜けることも在るようですが、突き抜ける事無く10発以上撃ってやりました・・・が、其のうち何発が当たってる事やら(苦笑
攻撃とカンタマの貼り直しに一生懸命で、折角の接敵状態で攻撃中にメテオでカンタマが光ってるSSを撮り忘れ(自爆
まぁ、世の中こんなもんですw
| リネージュ | 23:55 | トラックバック:0 コメント:0
イベント
9月13日からの開催イベント「竜の咆哮」で復活したドラゴンを見て来ました~。

今週はリネージュ最強の敵、火竜“ヴァラカス”の登場~
早速スナップショットをどうぞ♪
屍累々・・・おや?
バタバタとみんな倒れて逝くなか進んでいくと、カンタマぴかぴかw画面左上にチラッと・・・
[イベント]の続きを読む
| リネージュ | 16:24 | トラックバック:0 コメント:0
| ホーム | 次ページ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
