Moonlit Night

| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
のどかな環境
家のマンションから駅まで自転車で通ってます。
なにせのんびり歩くと20分位掛かりますので(ー_ー;)

んでいつも通りバタバタと仕事行く準備して、シャ~っと自転車飛ばして、ヒ~コラ言いながら駐輪場の3Fまでスロ-プを押し上げて、無事契約してる場所に\(ー▽ー;)ノ到着~

最後のこれがいつもしんどいな~・・・あぁ~、鍵掛けて電車に急がなきゃ~
 :
 :
[のどかな環境]の続きを読む
| 日常 | 16:49 | トラックバック:0 コメント:0
天気予想
週末は大概仕事です。
たまに日帰り出来るレベルの距離と時間で出張だったりもしますが(苦笑

わたしはどっちかと言うと晴れ男です!
と言うか、やばそうなタイミングがきっとわかっちゃうんでしょうねぇ。
で、今日と言うか昨日になりますが、朝から神戸(の端の方で)仕事でした~~
[天気予想]の続きを読む
| 日常 | 00:51 | トラックバック:0 コメント:0
ステータス異常:2
あなたの気分が通常の状態に戻りました。
体調について色々と・・・
仕事から帰ってから風邪なのにシャワー浴びて(自爆)、ふと横見ると・・・
ユニットバスの底がカビてるじゃんorz
洗い場は時折り洗ってるけど、最近湯船にお湯張らないから最後に洗ってから大分経ってるし、仕方ないなぁ(ー"ー;)
[ステータス異常:2]の続きを読む
| 日常 | 08:50 | トラックバック:0 コメント:1
ステータス異常
からだが重くなるのを感じます。
風邪を引いたようです。
めいっぱい鼻に来てます( ̄ii ̄)
鼻だけでなく汗も止まりません・・・
幾ら水分とっても足りません。
明日は栄養ドリンクで朝からドーピングかな・・・_| ̄|○
| 日常 | 01:41 | トラックバック:0 コメント:3
光ファイバサービス
仕事でみかかさんの所の光プレミアムを触りましたので、色々とm(ーー)m
[この記事はすごく特定の人向けで、しかも文字ばっかりですので、興味ある人にしか判らないかもしれません(苦笑]

先に簡単に光プレミアムの概要を書きますと・・・
○複数の利用者で共有するタイプの光ファイバーを利用してのインターネットサービスなのですが、共有部分がこれまでの最大100M⇒1Gと10倍にアップ。
○独自ネットワーク内(地域IP網)で次世代インターネットプロトコルのIPv6を採用。
○050で始まらない通常の固定電話番号(0AB~J番号)を利用して低価格の通話料のIP電話『ひかり電話』が使える。
○ウィルス感染や不正アクセスを防ぐ為に、これまではインターネットに繋がってからでないと最新状態に更新出来なかったのが、インターネットに繋がる以前に更新出来るセキュリティ機能。
○大きなサイズで滑らかな表示のテレビ電話。
○対応事業者との契約で、VOD(ビデオオンデマンド=レンタルビデオみたいな物)等のテレビで見る映像サービス。
 ・・・等など
さて、今回確認出来た事から
[光ファイバサービス]の続きを読む
| 日常 | 01:46 | トラックバック:0 コメント:0
| ホーム | 次ページ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
