Moonlit Night

| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
恋愛麻薬
知り合いのブログで、其の又知り合い(この人も知り合いなんですw)が恋愛についての記事のことを書いてました。
ホルモンの働きは解らないけど、脳内麻薬(有名なのではエンドルフィンですね)だとすると、確かにある種ラリってる様な 妙に冴えてる様な感じなのも理解できますね(ー_ー)(_ _)(ー_ー)(_ _)

で、コメントで恋と愛の・・・ってのを書いたんですが、追加で少しばかり・・・


[恋愛麻薬]の続きを読む
| 言葉 | 23:47 | トラックバック:0 コメント:3
いきなり
週末が出張だったこともあり、記事が止まってますね(ー_ー;)ゞポリポリ
まぁ、ネタもあんまり無かったから・・・と書くと、これから先も更新しないという悲しい結果が待ち受けてしまうんでしょうな・・・(苦笑)
ネタになる事なんてのは、自分で意識してないだけで、普通にその辺りに転がってる・・・といいなぁ( ̄。 ̄;)トオイメ

ところで出張は何処に行ってたかって?
もう少しで三重突入!って位な奈良の南の方でした
変に時間が掛かったので暫くはもう勘弁m(ーー)m
| 日常 | 01:14 | トラックバック:0 コメント:0
| ホーム |

05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
