Moonlit Night

ぬぁ!! | main | 最近
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
仕事中の出来事
わたしが設定する時はノートンさんのライブアップデートを自動で走るようにしています。
で、仕事中に自動で走り出したのですが・・・

[保護者機能リストを更新しています]
 :
 :
 :
α~ (ー.ー?) ンーー? あれ?なんか長くない??
まぁ、暫くしたら終わるだろ♪とタバコを一服( ー。ー)y━~~ フゥ~
 :
 :
 :
あれ?まだ終わってない?
 :
 :
 :
10分ぐらいしてからやっと終わりました_| ̄|O

なんだったんだと思って仕事してたら、2時間程すると再び始まりました・・・
ちょっとまて!さっきしたばっかりなのになんでだ??(ーдー;)
・・・やっぱ長ぇ~~!!
折角なのでタスクマネージャ開いて見てたら、「PF 使用量」1.95GB・・・・・・GB??
あの~このノーパソのメモリ512Mなんですけど、仮想メモリでHDが1.4GB分も回ってるって事ですか(ToT)
こりゃネタにしなきゃと思ってプリントスクリーン撮ったのですが、CPUもメモリも丸ごと処理を持ってかれてたらしくて撮れてませんでしたm(ーー)m
アップデート後に見てみたら仕事中は通常だと400MB程使ってる様でした。

・・・処でこれ、またなるんでしょうね・・・どうしましょうかね_| ̄|。。。。O
| 日常 | 22:32 | トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/10-e28913c2
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
