Moonlit Night

う~ん | main | ぬぁ!!
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
保護者リスト
先日ノートンさんの事を書きましたが、翌日にプリントスクリーンを撮ってみました。
050630-taskmanager.jpg
起動直後の保護者機能の更新で(仮想も含めて)メモリとして確保されたのが1.6GBです。
最大値は1.9GB行ってます・・・
やっぱり10分以上掛かってて、どうしたものかと思い悩んだ結果
  :
  :
駄目でもともと、一旦抜いて入れ直しちゃえ♪
~~~~~(/ ̄▽)/
  :
  :
アンインストールも妙に時間が掛かった気がしましたが、無事治りましたとさ♪
さて、更新リストが何かの拍子に壊れたかなんかだったんでしょうかね?
まぁ他にもおかしな動作してる箇所があるのですが、カスタマイズは程々にm(ーー)m
| 日常 | 23:43 | トラックバック:0 コメント:1
コメント
ノートン先生
ノートンの推奨スペックは
CPU 3GHz以上
メモリ 2GHz以上
だと思う今日この頃ですw
ウィルスセキュリティ2005 1980円にしては結構逝けてると思います、自分では使用していませんが客先で結構使ってる人多いですが、軽いです。
2005.07.12 Tue 18:50 | URL | 三日坊主
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/13-209449e7
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
