Moonlit Night

久々に | main | ステータス異常
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
ステータス異常:2
あなたの気分が通常の状態に戻りました。
体調について色々と・・・
仕事から帰ってから風邪なのにシャワー浴びて(自爆)、ふと横見ると・・・
ユニットバスの底がカビてるじゃんorz
洗い場は時折り洗ってるけど、最近湯船にお湯張らないから最後に洗ってから大分経ってるし、仕方ないなぁ(ー"ー;)
湯船で体洗いながらついでに足の裏で湯船をこすり洗い~ヾ(ーДー)ゞ
α~(ーへー")ン~見た目キレイになったけど、なんか気になる・・・
よく見ると壁面もカビが浮いてる気がするし、壁面の繋ぎのゴムパッキンも、過去に何度かこすり洗いしてたのですが、ちゃんと落ちなかったし。
よし!薬剤だ!!という事で洗面台の下からカビとりハイターストロングを取り出しブワ~っと吹きかけて・・・これで良し
 :
パッキンが真っ白になるのをワクワクしながら体拭き拭き
 :
さてさて結果は・・・パッキンは完全に真っ白にはならなかったorz
これカビじゃなくて水汚れが染み込んでるのか?はたまた放置時間が短すぎたのか( ̄~ ̄;)??

そんなこんなで、気が付くと酷かった鼻水はほぼ止まり翌日・・・
朝一にオロナミンCで軽くハツラツ補給w
仕事中たまにくしゃみと鼻水が出て、ちょっと体温が高い気がするものの、蒸し暑い中無事終了~
家に着く頃にはすっかり元気復活Ψ(ー◇ー)Ψ
さて寝るかとベッドへ~☆ミ(ノ^^)ノ
・・・足の裏が無性にチクチクする・・・痛痒い~~~~(ToT)
これは水虫?いや痛いのは(利き足の)右足の裏だけだから、もしや前日の湯船洗いで足の裏でこすり洗いをした時に、皮膚に入ったカビが1日靴履きっぱなしで繁殖したとか・・・(T~T;)??
 :
ウグゥ・・・たまらん!!
優しく掻きながらしっかりマッサージして、痒い中無理やり寝ました・・・(‐.‐).。oO
 :
人間の体ってすごいですね。朝起きたら痒いのも殆ど治まってましたw

ネタ二つで長くなりすぎたので、今回はこれぐらいでm(ーー)m
| 日常 | 08:50 | トラックバック:0 コメント:1
コメント
こんにちは♪
足跡ありがとーです^^

お風呂が黴びてても足でこすり洗いだけはしないようにします!(* ̄▽ ̄*)ゞ
2005.07.29 Fri 00:15 | URL | ひよこ姫
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/17-1da7ca92
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
