Moonlit Night

天気予想 | main | ステータス異常:2
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
久々に
え~っと・・・
・・・すみませんm(ーー)m
物凄く前のネタから空いちゃいました(;ーーAゞ
色々書こうかな~って事もあったのですが、タイミングが合わずに書けませんでした。
このままだと書く事を止めちゃいそうなので、なんて事無いネタですが・・・

いつも通り(とは云っても、合間の日数の内、出張だとかで半分の日数しか出来ませんでしたが)朝に1時間程狩りをしました。
050731-armor.jpg
α~(ー.ー")ウ~ン・・・
アーマー3つ??
出すぎ・・・重いってば・・・orz
いや・・・ほんの小一時間でPOT含めて30K程の儲けなので、美味しかったです。
まぁ、わたしのレア運なんてこんなもんですなのですね~(苦笑

それよりも!
やっと20%超えました!!
でも確かいまのLvになったのって、去年の1月なんだよなぁ・・・O| ̄|_
| リネージュ | 00:25 | トラックバック:0 コメント:2
コメント
「このケダモノが!」
とか言いながらプレイできそうですね(笑)
2005.08.08 Mon 23:51 | URL | 青樹醒
20%か
10%なかなか超えません!
2005.08.06 Sat 06:28 | URL | ロバ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/19-6c368dba
トラックバック
| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
