Moonlit Night

インターネットバンキング(本題) | main | 天気予想
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
のどかな環境
家のマンションから駅まで自転車で通ってます。
なにせのんびり歩くと20分位掛かりますので(ー_ー;)

んでいつも通りバタバタと仕事行く準備して、シャ~っと自転車飛ばして、ヒ~コラ言いながら駐輪場の3Fまでスロ-プを押し上げて、無事契約してる場所に\(ー▽ー;)ノ到着~

最後のこれがいつもしんどいな~・・・あぁ~、鍵掛けて電車に急がなきゃ~
 :
 :
α~(ー.ー?) ンーー
後輪のスポークの一番中心寄りになんか付いてる・・・

カナブンじゃん!
「きみ、いつからそんな所に引っ付いてたの?
目、回らなかった??」なんて思わず話し掛けてる自分が・・・
傍から見るときっと怪しいんだろうな(ーー;Aゞ
電車の時間がやばかったのを思い出して、写真撮るのを忘れましたm(ーー)m

夜帰って来て、2Fの家に上がろうと階段の踊り場に着くと・・・
 ~~~~~ ⌒●⌒ ブーン
なんか虫に襲われました(T_T)
ぎりぎりでかわしたのに、戻って来てもう一回突撃です!
これもなんとかかわしましたが(ーー;Aゞ危なかった

(ー"ー;) ウーン・・・今朝のカナブンじゃないよな?!
| 日常 | 16:49 | トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/22-1a433918
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
