Moonlit Night

やっと | main | インターネットバンキング(前置き)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
暫く
そういえば最近リネネタを書いてませんねぇ(ーー;Aゞ
そんなわけでまとめて小ネタを連発で!! ・・・SS無しで時間軸も行ったり来たりですがorz


<其の一>
そこそこ日が経ちますが、赤ネトラップ狙いだと思われる騒動に巻き込まれ掛け、用心の為 加入クランを緊急脱退。
・・・が、元よりイン時間がなかなか合わなくなってた姫と完全に時間が合わず、暫く放浪の冒険者してました。
いや~、話しかける相手が居ないって寂しいものですなヾ(´▽`;)ゝ
道行く先々で色んな人と話ししてました(苦笑
やっと姫と出会えて再ジョイン出来たので、これで狩りも寂しくなくなりました♪
(課金切れ直前の数分だったらしく、危うく次にいつ再会出来るか判らない状態だったのは内緒ですw)
戻るつもりの緊急脱退の際にはクラン便箋を回すのと、友達登録をお忘れなくm(ーー)m

<其の二>
日本オリジナルアイテムが入手出来るイベントが開催されているのに、一度もネタとして取り上げてませんでした。
まぁ、最初の週はクラン員に聞いたりイベント攻略情報を見ながら淡々と進めてたので、採り上げる程でも無かったと言うのは於いときますw
イベントも終盤になって、いつもの如くいじめのようなアイテム集めに苦労してます(ーー;)
珍しくクラス毎の分岐を採用したのだから、レベルに対してももう少し検討をすればよかったのになぁ・・・と思いながら、強い方の狩場へゴ~!!
    犬死にまくり・・・orz
何度も追い返されながら諦めずにチャレンジ!!
    痛!と思った瞬間に即死・・・_oー、_
(ーдー;)えぇ~ー・・・
と思わず口から溜息が漏れたのですが、横で見ていた人間曰く、なんとも言えない顔してたらしいです・・・
多分↑こんな感じだったんではないかと(苦笑
さすがに悔しかったのでクラン員とその知り合いとのPT狩りに参加ε=ε=( ー。ー)ノ
相変わらず沸く時はものすごい事になり、画面の端から骨竜も混じって10匹以上がわらわらキター━━(゚∀゚)━━!!り、何度かHP2桁前半ミター━━(´д`;)━━!!と非常にスリリングでした。
2時間足らずで経験値が1%近く取り戻せましたが・・・、休みの半日近く掛けて集めた以上に結晶が集まったのは(ー"ー;)ウーン・・・

<其の三>
↑のイベントのアイテム集めの狩場のせいかもしれませんが、やっぱりアーマー系のドロップが多いです。
まぁそのおかげで、今までに無い勢いでアデナ(ゲーム内通貨)が貯まっていきます\(´▽`)ノワーイ
経験値の復旧代も込みで1M程貯まったんじゃないかと?
で、今頃ですがDEX(機敏+1)アミュを購入♪
丁度 追加ダメボーナスの増える境目のステータスだから、アデナが貯まったら買おうと思ってたら良い感じの金額で売ってたのですよ♪
えっ?DEX幾つなんだって?
弓使いのくせにβ時代からのサイコロキャラなので素は14ですよ(ーー;)
多分このまま続けてLv50になる頃には、今から作り直しても50になれそうですよ_oー、_
スポンサーサイト
| リネージュ | 23:42 | トラックバック:0 コメント:1
コメント
ガンバ。
神様が居るのなら、こんなに健気なキミを見捨てないさ。
2005.08.18 Thu 01:45 | URL | 青樹醒
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/24-b2aed25e
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
