Moonlit Night

おまけ | main | やっと
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
イベント
9月13日からの開催イベント「竜の咆哮」で復活したドラゴンを見て来ました~。

今週はリネージュ最強の敵、火竜“ヴァラカス”の登場~
早速スナップショットをどうぞ♪
屍累々・・・おや?
バタバタとみんな倒れて逝くなか進んでいくと、カンタマぴかぴかw画面左上にチラッと・・・
とつげき~~!!
発見~!この時点でHP250程減ってます。
逝ってよし
こんな近くまで寄れました♪
HP623なのですが
別キャラのHP623ナイトは近寄る前にメテオ直撃で即死(TT)

先週の水竜“パプリオン”は全体攻撃がカンタマ突き抜けるので、近寄る前にやられましたが、“ヴァラカス”はカンタマが何とか効いてたようです。
とは言え、途中の250以上のダメージとHP623ナイトの即死は何だったんだろう・・・(ー"ー?)ウーン
あと、画面中に大量にメテオ落ちてくるとクライアントこけますw
↑の2キャラとも死亡後にメテオが激しくなって落とされました(ーー;Aゞ
公式ページにも「「竜の咆哮」におけるクライアント強制終了について」とあり、みんなこけまくってるようで死体のまま観戦してる人が少なかったようです。
とは言え、凍結以前や過去イベントでも起きていた、大抵のPCでこけるような状態を改善しないまま復活と云うのも、サービス提供者としてどうかとは思います。
まぁ、メテオに限らず火系の魔法は全般的に処理が重いようで、こけやすいようです。過去にFB1発撃って、画面中の敵に広がる途中で何度かこけましたし(苦笑
さてクライアント落ちと云う最強の敵まで現れて、ヴァラカスを討伐できるんでしょうかねぇ(ー~ー?)

おまけ
おまけ
写真撮らせろ~~!!・・・直後にカンタマ突き抜けて即死w
討伐に向けみんな本格稼動
全体攻撃で画面中でバタバタと・・・暫く見てたのですが、リスタしてる間に討伐されちゃいました(ToT)
| リネージュ | 16:24 | トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/26-dd90bb40
トラックバック
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
