Moonlit Night

おまけ(其の弐 | main | イベント
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
おまけ
その後のおまけ
050927-vala-dead3.jpg
普通の狩りが終わってから様子を見に行くと、予想通りヴァラちゃんまだ健在です。
それどころかBOXすら完成してませんねぇ┐(ーoー)┌
おかげで気兼ねなく思い切り攻撃出来ます♪
人によってはどうもカンタマ突き抜けることも在るようですが、突き抜ける事無く10発以上撃ってやりました・・・が、其のうち何発が当たってる事やら(苦笑
攻撃とカンタマの貼り直しに一生懸命で、折角の接敵状態で攻撃中にメテオでカンタマが光ってるSSを撮り忘れ(自爆
まぁ、世の中こんなもんですw
| リネージュ | 23:55 | トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/27-587b6790
トラックバック
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
