Moonlit Night

『はじめまして』 | main | いきなり
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
恋愛麻薬
知り合いのブログで、其の又知り合い(この人も知り合いなんですw)が恋愛についての記事のことを書いてました。
ホルモンの働きは解らないけど、脳内麻薬(有名なのではエンドルフィンですね)だとすると、確かにある種ラリってる様な 妙に冴えてる様な感じなのも理解できますね(ー_ー)(_ _)(ー_ー)(_ _)

で、コメントで恋と愛の・・・ってのを書いたんですが、追加で少しばかり・・・


コメントではああ書きましたが、言葉足らずに思えて来ました。正しく言いたかったのは、恋に恋するとか、恋は勘違いって言うくらいで、自らの感情に対して起きている状態が恋ではなかろうかと・・・

では愛はと考えると・・・突き詰めると同じ言葉になってしまう(ーヘー";)ンー
対象を思い浮かべる事によって沸き起こる感情、状態・・・

やっぱり恋愛は難しいですね(ーー;Aゞ
| 言葉 | 23:47 | トラックバック:0 コメント:3
コメント
コメント(ー。ー)ノ~~~アリガトウ
 >醒さんへ
最近始めました。
しかもEGSサンの所からリンク見つけましたw
リンク・・・大歓迎(自爆?!

 >ロバちゃへ
恋愛無ぇ~はわろた(失礼m(ーー)m
周りの友達はお盛ん・・・意味深ですな(醒さんが萌えちゃいそうだw
恋は想い込み、勘違いから始まるそうですが、それはまた見つける事でもあるかと・・・(ToT)ノ~~~~
2005.06.16 Thu 18:08 | URL | 出雲 苓
初めてカキコ
お久しぶりです。ブログしてたんですね。
教えてくれないずるい苓さんにはお尻ペンペンします(笑)
リンクまでしてくれてありがとうございます。
でも、ウチからこちらへのリンクは…ウチがアダルト指定なので
しない方がいいよね(笑)
2005.06.15 Wed 19:48 | URL | 青樹醒
恋愛ねぇ~~
恋愛ねぇ~~(恋愛無ぇ~)
目下私の場合・恋に焦がれてるってところでしょうか~。普段アホみたいなこと言ってますが
実際はかな~~り慎重でオクテです。ハイ。
かといって、周りの友達はお盛んな人が多くて
そんなの聞いてると、現実と私の思ってる恋とは
かなり違いますね。
そして、どんどん自分の世界に浸ることに^w^
当分春は来ません(´・m・`)ぷっ
2005.06.15 Wed 18:13 | URL | ロバ
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/4-1d0b0b7e
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
