Moonlit Night

仕事中の出来事 | main | 勘違いのサポート
| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
最近
更新が止まってますm(ーー)m
単独で書けそうなネタがあんまり無かったのと、思う事もあっても仕事が忙しくて書けるだけの時間が取れなかったりって感じでした(ーー;)ゞポリポリ

で、リネ絡みをまとめて♪

050619-15overs.jpg
19日:やっと15%超え♪ 最近順調に経験値増えてます。でも、1時間で0.2%程だから・・・Lv50まであと400時間ですか_| ̄|O

050621-daigets.jpg
21日:いつもの象牙5FでDAI出ました♪
・・・でも何が出すんだっけ??

050626-dvcs.jpg
26日:前にドレから別キャラナイトでC-ZEL出たので又行きました。
クラン員はっけ~ん♪
・・・でも、時間切れで仕事です(T_T)

こんな感じで日々過ごしてますm(ーー)m
| リネージュ | 22:58 | トラックバック:0 コメント:1
コメント
>Lv50まで400時間
大丈夫です。
一日4時間でたった100日です…。
トホホ。書いてるこっちが辛くなっちゃいます(苦笑)
でもLv50到達も視野に入りましたね。
2005.06.29 Wed 00:26 | URL | 青樹醒
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://moonlitnight.blog12.fc2.com/tb.php/9-4afdffec
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
