Moonlit Night

| スポンサー広告 | --:-- | トラックバック:- コメント:-
やっと
更新が1ヶ月ぶりですが、開き直って気にしないことにします(自爆
さてさて、前まで朝に1時間ほどリネをしてたのですが、ここ1ヶ月ちょっとは朝が辛くて、夜もあんまり出来てません。
なんだか妙に体力も気力も低下気味・・・(ーдー;)フゥ
で、久々にじっくりしてみました。
1%上がって23%超えました\(^▽^@)ノ

と、ここまでは良かったのですが、リネージュテクニクスによると、Lv49の23%がLv50への折り返しだとか・・・
ちと計算してますと・・・49の22.6247%で丁度半分

β時代からしてるので、下手すりゃあと4年ですか?(ーдー;)
まぁ、ここ半年ちょっとで13%ちょっとだから、今のままだと3年位なのかも・・・(TдT;)ウヘェ
もうちょっとペースあげていきますm(ー ー)m
| リネージュ | 21:51 | トラックバック:0 コメント:1
暫く
そういえば最近リネネタを書いてませんねぇ(ーー;Aゞ
そんなわけでまとめて小ネタを連発で!! ・・・SS無しで時間軸も行ったり来たりですがorz


<其の一>
そこそこ日が経ちますが、赤ネトラップ狙いだと思われる騒動に巻き込まれ掛け、用心の為 加入クランを緊急脱退。
・・・が、元よりイン時間がなかなか合わなくなってた姫と完全に時間が合わず、暫く放浪の冒険者してました。
いや~、話しかける相手が居ないって寂しいものですなヾ(´▽`;)ゝ
[暫く]の続きを読む
| リネージュ | 23:42 | トラックバック:0 コメント:1
久々に
え~っと・・・
・・・すみませんm(ーー)m
物凄く前のネタから空いちゃいました(;ーーAゞ
色々書こうかな~って事もあったのですが、タイミングが合わずに書けませんでした。
このままだと書く事を止めちゃいそうなので、なんて事無いネタですが・・・

いつも通り(とは云っても、合間の日数の内、出張だとかで半分の日数しか出来ませんでしたが)朝に1時間程狩りをしました。
[久々に]の続きを読む
| リネージュ | 00:25 | トラックバック:0 コメント:2
う~ん
気が付くとまた更新がご無沙汰になってますね。
丸々一週間も・・・(苦笑
そんなわけでまとめて行きます(ー。ー)ノ

先ずはリネから
  :
  :
先週の死亡からそんなに出来てませんorz
まぁ途中で
[う~ん]の続きを読む
| リネージュ | 23:44 | トラックバック:0 コメント:0
ぬぁ!!
今回は
金曜土曜は短期出張でした。
とは言え、大阪⇒滋賀の安土付近なので距離的には高が知れてるのですが、朝がそれなりに早いものでm(ーー)m

で、最近のビジネスホテルはネット対応の所が増えてきてますね。
無料だったり有料オプションだったりとばらばらですが、使えるという選択肢が在る事自体良い事です♪
今回の所は無料で使えてヽ(ー◇ー*)ノワーイ♪

さてさて速度はどれ位なんだろう・・・?
[ぬぁ!!]の続きを読む
| リネージュ | 12:11 | トラックバック:0 コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

出雲 苓
出雲 苓 
ようこそ\(ーoー)ノ
このページは苓がしているオンラインゲームの中での事を主につらつらと書いていきます(予定w)
他にもネタがあれば・・・
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    IT source
